兵藤正史 兵藤まさし イラストブログ


<< October 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
羊のイラスト
まさお2015年シンプルな羊イラスト

今年もあとわずか。
年賀状の時期だね。来年はヒツジ年〜。
ご案内
お久しぶりです。

しばらくバタバタとしていましたがようやく少し落ち着きました。

次回の展示会のご案内です。

明日から阪急西宮ガーデンズ内ブックファーストさんの
ギャラリースペースをお借りして約2週間作品を展示します。

新作を含む20数点を展示します。
ぜひ見にきてください。




壁画コンテスト
神戸の壁画コンテストで最優秀賞を頂きました。

新聞などの記事にもちょっと掲載されています。→コチラ



神戸はいろいろと思い出がある土地なので、作品を飾ってもらえてうれしいです。
修正
阪急梅田駅での展示ですが、ブログでは15日からと書きましたが
16日(日)からの間違いです。申し訳ございません!

只今、展示作品の追い込み作業中ですまさお
壁画コンテスト入選
ある壁画のデザインコンテストに応募し、入選しました。
近頃大きな作品に興味があるので、素直にうれしいです。
詳細は3月の中旬ごろに発表されます。
阪急梅田駅での展示
阪急梅田駅、2階中央改札と茶屋町改札をつなぐ連絡通路に
作品を展示できるスペースがあり3月15日から30日までの
15日間イラストを展示させていただけることになりました。

普段はあまり通ることのない場所なので梅田駅の中でも静かなところですが
通った方には目に留めてもらえるような楽しい展示にしたいと考えています。


あと約半月・・・制作頑張らねばっ!!


阪急ギャラリー,兵藤正史



thanks
地元、阪急の武庫之荘駅から徒歩数分の場所にある沖縄料理のお店
「せいだい屋」さんにて僕のポストカードを数種類おいて頂いています。

なんと入口の一番目立つカウンターにカレンダーと一緒において頂いています。
ありがたいことですまさお


兵藤正史,せいだい屋,



沖縄料理というとちょっとクセのある味をイメージしてしまいますが
ここの味付けはほんとにおいしいです。

店員さんも気さくな方ばかりなのでついつい長居してしまいます。



せいだい屋さんの店舗情報は→こちら


ぜひ一度行ってみてくださいまさお


今年の運勢は?
自宅の近くにあるお寺へ初詣に行ってきた。


毎年初詣にはこのお寺を訪れると決めている。
子どもの頃は、よくこのお寺の山の上から初日の出を
見に行ったものです。


そして100円を握り締めて恒例のおみくじを引く。



吉だった・・・
吉って何番目のいいの?


調べてみるとおみくじの順位は以下の通りとのこと。

大吉
中吉
小吉

半吉
末吉
末小吉

小凶
半凶
末凶
大凶



大凶なんてほんとにあるのかなぁ・・・

う〜ん、しかし「吉」って微妙だ・・・



油断禁物の一年になりそうだ。
気を引き締めて頑張りますまさお


神社,兵藤正史
新年
あけましておめでとうございます。

正月三が日は普段あまり見ないテレビなどを見て
のんびりと過ごしております。

今年はいろいろとやりたいことがあります。
イベントへの参加やグループ展の開催
WEBショップの方もまだまだ改良をし
新商品を充実させていきます。



今年もマイペースではありますが
楽しいものをお届けできるよう
勤めて参ります。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げますまさお
2013年
大晦日です。
今年はバタバタの一年でした。
ほんとうにあっという間に一年が過ぎた感じです。

気付けば私も36歳になりました。
この調子でいくと40歳まであっという間かなと思いますまさお


いろいろなことがありましたが
今年は作家活動を一から出直す気持ちで
再スタートできたのがよかったです。
また以前よりも正直に絵と向き合うことが
できるようになったかなと思います。

そして自分の本当に描きたいもの、伝えたいことが
見えてきたような気がします。


あとはそのインスピレーションをどう形にして
発信していくか。


来年は、発信の機会を多く持ちたいと考えています。


ラブ ハート イラスト 兵藤正史



今年も一年ありがとうございました。
皆様、よいお年をお迎え下さい。